SSブログ

シアーミュージックの口コミで評判を確認しよう! [受講者口コミ]

シアーミュージックの口コミから、
評判を確認しよう。


シアーミュージックに通っている方の多くは
「入会してよかった」という感想を持っているようだ。


シアーミュージックの口コミを紹介したいと思う。


<ドラムコースの女性>

音楽に対してはずっと憧れがありました。

そのせいもあり、中学ではフォークソング部、
高校では軽音部に入っていました。



特にハマったのはドラム。

バンドは私の青春です。

しかし、音楽性の違いや考えの相違で
最終的には解散してしまいました。


ただ、そこで音楽をやめよう、という気には
どうしてもなれず…。

これからもドラムを続けるために、
独学だった練習に終止符を打つことにしました。

シアーミュージックの体験レッスンで、
基礎から習いたいと伝えました。

初めての基礎練習は、新鮮そのもの。

体験レッスンだけで自分のドラムが変わったと
実感できました。

もちろん、即入会決定。

今までは機械的にドラムを叩いていましたが、
先生の表現力のあるドラムに憧れ、
今目標にしています。

基礎からのレッスンも楽しいです。

独学だとどうしても基礎が疎かにになってしまうので。


自分では、相当上達したな、と思っています。


テクニックも身についてきましたし、
出来る曲も増えました。


入会して、そろそろ5年経ちます。

特に好きなのはプロの講師がバックバンドで生演奏
してくれる『sheer Live』と、
スタジオで行う『セッションレッスン』です。

毎回、楽しみにしています。


シアーミュージックの口コミ、参考になっただろうか?

これから音楽を始めたい方には、
是非知ってもらいたいスクールだ。

シアーミュージックスクールの口コミの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。