SSブログ

シアーミュージックの口コミを紹介! [シアーミュージック生の感想]

シアーミュージックの口コミは、どんなスクールかを
知るには大切な指針となる。


シアーミュージックの口コミには
実際にスクールを受講している方が多いので、
参考になるのではないだろうか?

ひとつ、紹介したいと思う。


<ピアノコースの男性>


自分にとって音楽は、辛いことを乗り越えるために
欠かせない存在だと思っています。

高校からギターを始め、大学でもバンド活動を
行っていました。



しかし、現実は難しく、音楽だけでやっていくには
不安のほうが大きく…。


結局普通に就職することに。

仕事は接客業です。

どんな仕事にも、苦労はつきもの。

大変なことも多いですが、音楽がそばにあったおかげで
乗り越えてこれました。


音楽で食べていくという夢はあきらめてしまいましたが
もっと上達したいという目標はあったので、
シアーミュージックに入会を決めました。

先輩に教えてもらったりもしましたが、
やはり、プロの講師は教え方も上手ですね。


明るく、前向きになれる雰囲気に惹かれました。


コースもたくさんあるので、最初はギターから
始めましたが、弾き語りにも挑戦したくて
ボイストレーニングも受講中。


憧れだったクラシックピアノも始めてしまいました。

もう少し上達したら、みんなの前で弾きたいと
思っています。


正直、最初は仕事をしながらできるのか、
不安でいっぱいでした。

しかし、「やりたいこと」が充実してくると
「やるべきこと」もうまくいき出すんですね。


仕事と趣味の両立は可能だと思います。


シアーミュージックの口コミ
参考になっただろうか?

悩んでいるかたは口コミで疑似体験してみるのも
いいかもしれない。

シアーミュージックスクールの口コミの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。